嫌いなポジティブワード

なんでしょうねえ

 

ポジティブワードかどうかわからないけど

人生は一度きり

とかかな笑

 

 

人生一回きりだから好きなことやろう的な

やらない後悔よりやった後悔の方がいい的な

 

 

やだもん

失敗したくないもん笑

 

一回きりだからこそ怖い

取り返しがつかない後悔ほど怖いものない

いや

取返しがつかないことなんか

ないのかもしれないけど

 

だから

そうなったときのために

そうなったら死ねばいっか

って敢えて軽く考えて気持ちを落ち着かせている部分はある

 

普通の人は意味わかんないのかな

死ぬなんてそんなこと言うなってね

生きてれば何とかなるってね

そんなのはわかってるんだよねえ

心のよりどころとして

軽く考えておく

ってだけ

 

わかんないだろうな~

 

 

いちばんすきな花も

評判とか全然見てないけど(見ろよ)

どうなんだろう

刺さる人にはめっちゃ刺さるけど

あの登場人物たちの感情

意味わからない人いるだろうなあ

 

わたしの”おともだち”

わからんだろうなって人いるもんな

 

 

 

 

しかし関係ないけど

内職の面接

何の連絡もないんだけど

これはあかんのか?

 

めっちゃ丁寧に真面目に仕事するのにー

綺麗に作るのにー

経歴が逆にあかんのかしらー