俳優さんの好きな表情

中村倫也さん

 

あのー

目に涙を溜めて訴えるときがあかんのです

「この恋あたためますか」のときの樹木ちゃんに

僕には君が必要だ

って訴えるときの目

あの目がたまらなく好きで

 

すき

このシーン何回見たか

 

「初めて恋した時に読む話」の山下くんもすき

その時も好きだって訴える顔好きだったな

あの頃は中村倫也とサシ飲みしたいってずっと言ってたな

 

 

高橋一生さん

この人も泣きのお芝居かなあ

高橋一生さんはねえ

まばたきだなあ

最近ネトフリでカルテット見れることを知って

思い出したけど

息子と元奥さんが車で去って行ったあと

手を振るために挙げていた手が震えて

そのまま手が顔に降りてきて

顔がぐしゃあって歪んでいく様が

ほんとに好きで

 

 


ほ ん と に す き す ぎ る